BLOG

サキちゃん♡

カテゴリー: >

サキちゃんのお世話に行ってきましたー(*^^*)
 
サキちゃんはいつも可愛い鳴き声とスリスリでお出迎えしてくれます♡
お留守番もとっても上手なお利口さんです(^-^)
 
名称未設定 (1 - 4)
 
そんなお利口さんなサキちゃんですが・・・
この日、事件は起きました!
 
名称未設定 (3 - 4)
 
『いただきまーす♪』
 
ご飯マシーンにご飯を追加している一瞬の隙を突いて
盗み食いしてしまいました(笑)。
 
名称未設定 (4 - 4)
 
『むっすー』
 
盗み食いを止められてものすごーく不満そうなサキちゃん(^_^;)
ご飯マシーンのフタに貼られたテープは言わずもがなな
ご家族様の対策でしょう(笑)。
 
ご飯を食べたからか、この後はご機嫌だったサキちゃんなのでした(^-^)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
サキちゃん、いつも楽しい時間をありがとう♡
ご家族様もいつも可愛いお手紙をありがとうございます(*^^*)
 
またのお世話まで元気でねー♡
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter