BLOG

福々にゃあちゃん♡

カテゴリー: >

にゃあちゃんのお世話です♪
 
名称未設定 (2 - 4)
 
にゃあちゃんは人見知りさんとのことで、打ち合わせの時には最初は
警戒していましたが、すぐにゴロゴロすりすり(^-^)
 
お世話中はどうかな?と思ったのですが変わらずに甘えてくれました♪
 
名称未設定 (4 - 4)
 
素敵なベッドでとっても幸せそうな顔(^-^)
 
普段のにゃあちゃんはとっても甘えんぼさんで、
ご家族様のあとをずっとついてくるそうです♡
 
名称未設定 (3 - 4)
 
お膝にも乗って来てくれて、
そのままお世話終了の時間までゆったりのんびり♡
『もうこのままずっと一緒に居たーい!』
そんな気分にさせてくれました♪
 
 
 
名称未設定 (1 - 4)
 
にゃあちゃん、素敵な時間を本当にありがとう♡
また会う日まで元気でね(^-^)/
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter