BLOG

レオさんのお世話♪

カテゴリー: >

もうすっかりお馴染みになったレオさんのお世話に行ってきました♪
 
名称未設定 (1 - 4)
 
『またおまえか』
 
と、お出迎えしてくれたレオさん♪
はい、また来ましたよー(^-^)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
『おう、それじゃ俺は散歩に行ってくるぜ』
 
いつものようにお散歩の催促。
外は雨です、レオさん!
考え直してください!
 
私の説得も虚しく、この後お散歩に出たレオさん。
ですが思ったより雨足が強くてすぐに帰ってきました(笑)。
 
名称未設定 (4 - 4)
 
『・・・・・・(じろーり)』
 
お散歩が一瞬で終わってしまい、すごーく不満そうなレオさん。
 
違うんですレオさん!
私が降らせたんじゃないんです!
私じゃないんです!
 
この後ご飯をヤケ食いしてお二階へ行ってしまいました(笑)。
 
レオさんのお世話はこんな感じで、いつも笑いが絶えません(^-^)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
いつも楽しい時間をありがとう、レオさん。
また会える日まで元気でね♪

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter