BLOG

ナナちゃん&ノアちゃん♡

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 3)
 
名称未設定 (3 - 3)
 
元、野良ちゃんだったナナちゃんと娘のノアちゃんのお世話をさせて
頂きました。
 
野良時代の名残りで、人とは一定の距離を置いているナナちゃんですが、
ごはんの時は、可愛い声で催促してくれます(*^^*)
 
キッチンで用意していると、ヒョコッと顔出してくれて、可愛い〜(≧∇≦)
 
ノアちゃんも最初は人見知りでしたが、本来はとっても甘えん坊さん。
3回目くらいには、じゃらしに反応して可愛い姿を見せてくれました♡
 
素敵なニャンコ専用ルームもあって自由きままな生活で幸せだね!
これからも仲良く元気でね☆
 
名称未設定 (1 - 3)
 
また会える日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter