BLOG

幸せなふたり(*^^*)

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 3)
 
名称未設定 (3 - 3)
 
はじめましてのお客様、与太郎くん(イングリッシュセッター)と、
マリアキアラちゃん(雑種)のお世話をさせて頂きました。
 
飼い主様は保護犬活動をされていて、ふたり共保護犬で、
マリアちゃんは里親さんが見つかるまでのお預かりだそうです。
 
めちゃめちゃ人懐っこい与太郎くんと、
まだ少しビクビクだけど慣れると甘えてくれるマリアちゃん。
ふたり共ほんとに可愛くて、
とっても楽しくお散歩&スキンシップさせて頂きました(*^^*)
 
名称未設定 (1 - 3)
 
飼い主様ご家族の愛情たっぷりもらって、幸せだね~☆
楽しいひとときをありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
 
そして、マリアちゃんが生涯落ち着ける家族が見つかることを、
心から願っています。

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter