BLOG

入院中のワンコのお世話に行ってきました🏥

カテゴリー: >

こちら入院中のワンコ、ミラちゃんです。
 
入院中ってなかなかいつも通りのお散歩って難しいですよね💦
少しでもいつも通りの生活を、と優しい飼い主様からの依頼で、
お散歩のお世話に伺いました。
 
点滴のテーピングがされて痛々しくてかわいそう(>_<)
 
名称未設定 (3 - 6)
 
名称未設定 (1 - 6)
 
でも、お散歩となるとグイグイ紐を引っ張ります。
 
名称未設定 (4 - 6)
 
それには訳があるようで、、、
 
どうやらママと娘ちゃんを探している模様、、、
通りがかる人を見つけては駆け寄るも、見つからなくて、
うかない表情のミラちゃん。
 
そりゃ不安だよね💦
早くみんなに会いたいよね💦
 
名称未設定 (2 - 6)
 
名称未設定 (6 - 6)
 
お散歩後は、とりあえず私の足元に所属してクールダウン😁
 
名称未設定 (5 - 6)
 
病院から離れて、少しは気分転換出来たかな⁈
 
病院の前を通っても、気づかないふりして通り過ぎるミラちゃん、
可愛すぎでした。
 
手術が成功して、1日も早く元気になります様、祈っております🌟

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter