BLOG

アモンとせりとはく ヘU・x・U ♪

カテゴリー: >

サモエドのアモンと柴犬のせりちゃん、
ダックスのはくという3匹のお宅に行きました~ヘU・x・U ♪
 
お世話の直前にケガをしてしまったアモンは
エリザベスカラーをしてましたが元気いっぱい!
 
私が行くと喜んできてくれる3匹☆
アモンは、自分の顔から出てる分のエリザベスカラーの距離を計り損ねて
私に近づいてきてエリザベスカラーアタック炸裂(☆_@;)☆
 
はくは嬉しくてぴょーんぴょーんとジャンプしまくり♪
 
せりちゃんは行く度に少しずつ嬉しそうな様子を
見せてくれるようになりました♪
 
名称未設定 (2 - 2)
 
散歩の時、アモンはかわいい~大きい~と小学生に囲まれて
突然クイズを出された事も…(・m・ )
 
家の下の階段から上を見上げると四角い窓から3匹が私を見て
待っててくれて、本当にかわいかったです☆
 
みんなニコニコしてて嬉しかったよ~
ありがとうございました(o^O^o)
 
名称未設定 (1 - 2)
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter