BLOG

6ニャンちゃんち(=^・・^=)

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
名称未設定 (5 - 5)
  
6ニャンちゃんちのお世話に行ってきましたー
マウ、ブア、タワン、ベラ、タマゴ、ダオちゃん!
名前と性格もしっかり覚えました(^ー^)b
 
ご飯だよー❣と声をかけると、ニャン ニャーン にゃオーン
と、スリスリ ソワソワ ウロチョロと賑やか♪
取り合いにならないように3部屋に分けてご飯をあげます。
さすが大勢だから急いでペロリと食べます(๑´ڡ`๑)
味わってますかぁー(笑)
 
私がいる限り、白猫のダオちゃんだけが洗濯機横の隠れ家から
怖がって出てきてくれません(ノ_・。)
でも隠れ家入り口にご飯を置いたら即出てきました〜
ご飯には目がないのね(๑^^๑)
 
皆あんなにスリスリしてくれたのに、ご飯をあげたら、
もう私の事には興味もなく、
それぞれ自分のリラックスできる場所へ(:^ー^A
私は給食のオバサンだね
 
また明日も来るからね(*Ü*)ノ””

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter