BLOG

コトリノトリコ

カテゴリー: >

こちらアキクサインコの天ちゃんとセキセイインコのぷっちさんです。
 
天ちゃんはちょっと天然。
大きな窓が開いているにもかからず、この小さな窓から出ようと必死。
とんでもない天然っぷりを披露してもらいました。
 
名称未設定 (3 - 3)
 
 
 
ぷっちゃんはちょっと人見知り。
なかなか慣れるまではいかなかったんですが、
天ちゃんの放鳥タイムには興味津々で前面にきて見守ります。
 
名称未設定 (1 - 3)
 
 
 
お世話の中で、足シーソーなる遊び(足に乗って上下するだけ)
誕生しました。
 
この遊び天ちゃんはとってもお気に入りな模様。
右足シーソーを楽しんだ後は、次はこっちも乗ってみる!
みたいな顔をして左足に乗り換えたり。
 
名称未設定 (2 - 3)
 
こんなに意思疎通できると思っていなかったので、もう感激でした。
 
もう私はコトリのトリコ♡
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter