BLOG

ダンディくんのお世話♪

カテゴリー: >

名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
今回はダンディくんのお世話です♪
 
普段はちょっと人見知りとのことですが、
打ち合わせの時から仲良くしてくれました♡
お世話中もしっぽをピーンと立ててゴロゴロスリスリ♡
たくさんスリスリしてくれたおかげで、
その写真が全部ブレてしまいました(^_^;)
 
 
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (1 - 4)
 
ご飯の後はまったりのんびり♪
ゆったりと過ごす素敵な時間をくれました。
 
実はダンディくんは過去に辛い思いをし、
それを乗り越えて今のご家族様と巡り合いました。
今は優しいご家族様と穏やかに、そして幸せに暮らしています。
 
楽しかったのは勿論ですが、
人と動物の関わりについて深く考えさてくれたお世話でした。
 
ダンディくん、仲良くしてくれてありがとう♡
これからもよろしくね♪

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter