BLOG

おはぎです!

カテゴリー: >

今回初めてのシッター体験はどうだったかな?
おはぎちゃん(^_-)-☆
 
名称未設定 (2 - 3)
 

打ち合わせの時は、ソファーの下に隠れてしまって、
出てきてもらえず(>_<)
 
しかしお世話初日には、全く警戒することなく、
しっぽをぴんと立てて駆け寄ります。
 
まずはご挨拶からということで、
お尻をこちらに向けてご挨拶(^-^)
 
これ、毎回やってくれてなんとも律儀な猫ちゃんです。
 

名称未設定 (1 - 3)
 
私が座ると当たり前のような顔でお膝に乗る仲に。
初日から仲良くしてくれたおはぎちゃん。
たくさん戯れられて幸せでした☆
 
名称未設定 (3 - 3)
 
お世話してきた猫ちゃんの中でナンバーワンモフモフでした。
またモフらせてね(^з^)-☆
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter