BLOG

マツコお星様に…。

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 3)
 
我が家の猫マツコが急死しました。心臓が弱いと獣医さんには言われた事はありましたが3歳という若さで逝ってしまうとは思いませんでした。
シッターの仕事中に拾いカビだらけでいたマツコは立派に成長して私は彼女に幸せな日々を貰いました。
亡くした今はただただ悲しくて泣いてばかりです。
 
 
名称未設定 (3 - 3)
 
私の父の故郷は広島で、父の命日は原爆記念日で、マツコを拾ったのも
8月6日の父の命日で…縁とはとても不思議なものですね。
 
父は私にいつも言いました
 
「ちーやん、いつもニコニコしてたらきっとイイ事があるよ」と。
泣いた時はいつも父の言葉を思い出して鏡の前で笑います。
人生には悲しい出来事がイイ事よりもたくさんあって、
気持ちが沈んでしまう時は多いですが。なるべく笑顔でいようと、
また今日から頑張ります。
 
マツコは短命でしたが精一杯可愛がりました、後悔などありません。
 
 
名称未設定 (2 - 3)
 

拾った時からTwitterやblogなどでマツコへメッセージやお気に入りにして見守っていてくれた皆様、感謝しています。ありがとうございました。

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter