BLOG

トイフォックステリアのクリ&パー

カテゴリー: >

寒くなりましたねー。
 
っと話しかけてきそうなのは、こちら、キツネをお召しのおてんば娘、
クリケットさん。
 
名称未設定 (2 - 4)
 

お腹全開、ゆっくりマイペースなおっとりさん、
年上ワンコのパットくんです。
 
名称未設定 (4 - 4)
 
こちらのワンコさん、何がすごいって食生活がちゃんとしてます(笑)
飼い主様お手製のかぼちゃのごはんに、ブロッコリースプラウトや、
もろみ酢を混ぜた健康ごはんを毎日食べています。
おかげで結構年なのにとっても元気(^^)
 
食べたら磨く。
これも守られております。
隣に置かれてちょっと困り顔のクリさん。
歯磨きはちょっと苦手
 
名称未設定 (1 - 4)
 
いつもこのフカフカなソファーで寛いで、
忙しい飼い主様のお帰りを待っております。
また会える日を楽しみにしてるよー☆
 
名称未設定 (3 - 4)
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter