BLOG

ツンデレ☆レオさん

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 3)
 

十歳を超えるレオさんはナイスミドルなツンデレさん。
真っ白な毛がまた素敵です♪
 
まずはご挨拶を・・・と手を出すと真っ白おててで猫パンチ!
 
しかし全く爪を出さなかったので肉球がぺすぺす当たって
気持ちよかっただけでした(笑)
 
名称未設定 (1 - 3)
 
お散歩が日課で、お世話中もお散歩に出掛けて行きましたが、
ちゃんと数分で戻って来てくれました!
出掛けたい時はいつも玄関前に座って無言の訴え・・・(^_^;)
 
足が汚れても足を拭かれることが嫌いだそうで、
拭くと歯を出して怒るそうです(み、見たい・・・笑)
 
打ち合わせの時にはご家族様に甘える姿を見せてくれ、
お世話中はわざわざ傍を歩いて存在をアピールしていました♪
 
名称未設定 (3 - 3)
 
ツンデレさがたまらないレオさん。
また会える日まで元気でね!

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter