BLOG

あおちゃんとはなちゃん

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 2)
 
名称未設定 (1 - 2)
 
 
ミニウサギのあおちゃんと、ハムスターのはなちゃんのお世話に行って
きました(^-^)
 
あおちゃんは、とても活発な子で、お伺いすると出して♪とケージより
いつもキラキラした目で見つめられていました(*´∀`)♪
出してあげると早速活発な動きを披露してくれます♪
 
はなちゃんは、声をかけるとハウスからぴょっこり出てきて、
かわゆいお顔に癒され、抱っこすると嫌がられながらも膝を滑り台に
してみたり、私のほうが沢山遊んでもらいました(о´∀`о)
 
人参大好きな、あおちゃん♪
ナッツが大好きな、はなちゃん♪
またいっぱい遊んでね!
可愛すぎたふたりでした♡

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter