BLOG

シェパードとバッタリ☆

カテゴリー: >

この前仕事帰りに自転車に乗っていたら、上着のボタンが取れてコロコロっと落ちてしまい暗がりの中を夢中で探していたんですが中々みつからず…
この辺だったのになぁと顔あげると20センチ程の至近距離にジャーマンシェパードの顔が!笑 しかも凄いデカさの体格でゲート越しに暗闇の中ビカッと目が合いまして!思わずこんばんは!って言いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
私シェパード大っ好きなんですけど、長いことシッターやっていますが今だにジャーマンシェパードのお世話には行った事がないのです…。今回の事でシェパード担当してみたいな〜〜って改めて思う出来事なのでした(◡‿◡ฺ✿)
 

名称未設定 (1 - 1)
(☆写真はイメージです)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter