BLOG

メルとアリちゃん ヘU・x・U ♪ヘU・x・U ♪

カテゴリー: >

チワワのメルとチワックスのアリちゃん(アリス)のお世話に
行ってきました~ヘU・x・U ♪
 
初日は雨降りで散歩ができずに残念!
部屋で遊んでると眠くなっちゃったメル♪
今にも寝ちゃいそうですOo。(。ρω-。)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
 
 
アリちゃんは最初人見知りしていてベッドに引きこもり…
 
名称未設定 (3 - 4)
 
 
 
でも人見知りは最初だけで、この後、手からご飯を食べてくれました☆
慣れると甘えん坊で私が歩くと着いてきてくれるようになりました!
 
名称未設定 (4 - 4)
 
 
 
次の日は暑い中、元気に散歩してくれたふたり♪
 
少食のメルもアリちゃんみたいにご飯をたくさん食べようね☆
 
 
 
名称未設定 (1 - 4)
 
↑首をかしげるメル(´艸`)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter