BLOG

天&琥珀ちゃん

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 4)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (4 - 4)
 

はじめましての天&琥珀ちゃん♡
五日間お留守番頑張りました(^_-)
 
飼い主様も面白い方で、この子達の可愛さが世に出てしまう〜(≧∇≦)
とソワソワ(笑)
 
ホントに二人とも可愛すぎて写真選び、迷いに迷いました(^_-)
 
この子達ホント幸せ者で、お部屋一つ分のキャットタワーに、
お世話の際はお世話内容と猫達の事が書かれた
虎の巻をご用意して頂きました。
愛を感じますね〜(*^_^*)
 
最初から二人とも仲良くしてくれて、一緒になってたくさん遊びました☆
疲れてソファーに座ると当たり前の様な顔で琥珀ちゃんお膝に飛び乗り、
戯れタイム♡
 
そしてそしておめでたい事に、
なんと赤ちゃんが生まれるそうで!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
たまに来る叔母さんのような立ち位置で見守らせて下さいね(^_-)
また会える日を楽しみに、、、☆

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter