BLOG

ナナちゃんとの6日間♪

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)
 
名称未設定 (2 - 2)
 
こちら、とっても綺麗な三毛猫の女の子ナナちゃんです(^^)
 
何度も御利用いただいておりまして、2年のお付き合いになります。
いつも御利用ありがとうございますm(_ _)m
 
人見知りでママっ子のナナちゃんですが、
何度目かのお伺いで可愛いお顔を見せてくれる様になりました♪
初めはクローゼットに入りっきりだったんです!
 
今ではお話し上手なナナちゃんで、
こちらも安心してお世話させていただいています。
 
そんなナナちゃん、ママさんが帰られると、
お膝を独占状態で離れてくれないそうです(^^)
 

6日間振りのママさんのお膝、じっくり堪能してね♪
ナナちゃん、お疲れ様でした☆
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter