BLOG

長~いお留守番 良い子でいたねこちゃん達^o^

カテゴリー: >

ご主人様お留守中 9日間のお世話に
行って出会ったねこちゃん達。
 
オイタもせず、食欲もあって、
おトイレも上手で◎
寂しさはあっても、しっかり
お留守番出来てたねこちゃん達(^-^)
お世話最終日、明日はママが
帰ってくるからね!と、
良い子だったねこちゃん達、
いっぱい褒めて、お家を
後にしました(o^^o)
 

名称未設定 (1 - 5)
 
額に♡マークがある、みんみんちゃん
6才の女の子。
お出迎えもしてくれて、お世話中は
いつもそばにいる甘えん坊で
スリスリ大好き♪
 
 
 
名称未設定 (2 - 5)
 
誰~れだ~^ ^
猫耳のシルエットが…
聞き耳全開^^;
 
 
 

名称未設定 (3 - 5)
 
べるまちゃん6才の女の子♪
早くごはん出して~!
わたし、お腹すいてんのよ~^^;
 
 
 
名称未設定 (4 - 5)
 
アンバーちゃん4才の女の子。
4日めまでカーテンの陰とかに
隠れてて、出たと思えば、サッと
逃げ隠れ…´д` ;
 
 
 

名称未設定 (5 - 5)
 
4日め以降、居る間にご飯も
食べに来てくれたアンバーちゃん♪
それからは、隠れないで
姿見せてくれて♪ ホッ^^;

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter