BLOG

デリケートなみみちゃん(*^^*)

カテゴリー: >

ネザーランドドワーフの可愛いみみちゃんのお世話をさせて頂きました!
 
名称未設定 (2 - 3)

 
みみちゃん、とってもデリケートでご家族以外の知らない人に慣れてくれるか、今回はお試しです☆
 
 
 
名称未設定 (1 - 3)
 

現在ごはんはシリンジからなので、知らない人間から、
ちゃんと食べてくれるか心配です(>_<)   最初は、驚いて固まったり、警戒したり、 前足でタンタン蹴られたりしましたが(笑) 怒りながらも、なんとかごはん食べてくれました!! 良かった~(*^^*)       名称未設定 (3 - 3)
 

今後、長期間のお世話をさせて頂くかもしれないので、
どうぞよろしくね!みみちゃん( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter