BLOG

ラペちゃん♡ハルちゃん♡

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (5 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
ラペちゃんと、ハルちゃんのお世話に行ってきました♪
 
三毛猫のラペちゃんは、人見知りさんとお伺いしていたのですが、なんと!自分から挨拶に来てくれました♡
 
おもちゃを振ると、これまたぷりちーなボブテイルでポコポコ床を叩いて
狙ってました(^-^)
 
一方、シャムMIXのハルちゃんは天真爛漫の甘えんぼさん♡
まだ一歳なだけあってあどけなさがありますね♪
 
最初からずっとゴロゴロスリスリしてれました♡
 
どちらもとっても可愛くて、楽しくお世話ができました!
 
仲良くしてくれてありがとね♡
また会える日まで元気でね!
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter