BLOG

ホウの一声

カテゴリー: >

名称未設定 (3 - 3)
 
こちら、初めましてのホウちゃんです。
猫ちゃんでホウちゃんって珍しいですよね⁈
 
打ち合わせのとき、名前の由来をお聞きしたところ、
 
「この子ホウって鳴くんです、、、」
 
「、、、、ん⁈、、、んん⁈」
 
二度見してしまいそうでした(笑)
 
お世話2日目、その日がやってきました。
 
名称未設定 (1 - 3)
 
暗がりからなんか変な音するな〜なんて思ったら、
高い声で控え目にホウ、ホウってないてる!
ついにホウの一声頂きました!
 

えぇ、もうそれだけで満足でした。
 
3日目には、このリラックスっぷり。
 
名称未設定 (2 - 3)
 

毎日違う顔を見せてくれるホウちゃん☆
 
また、いつか会える日を楽しみにしてるね!
ありがとう♡ホウちゃん(^_-)

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter