BLOG

素敵な御一家♡

カテゴリー: >

五匹の猫ちゃんのお世話に行ってきました!
 
 
名称未設定 (4 - 5)
 
いつも寄り添ってくれた、黒猫の優しいハロウィンちゃん♪
私の腕を枕にしてくれました♡
 
 
名称未設定 (2 - 5)
 
白靴下のイケメンお兄さんゴン太くん♡
(棚に登れるけど降りられないのは秘密の話(^_^)
 
 
名称未設定 (1 - 5)
 
スコティッシュフォールドのちゃすけくんは、いつもまったり♪
甘え方もまったり♪
 
 
名称未設定 (3 - 5)
 
黒白のギドラちゃんはまだ一歳で可愛さ真っ盛り♡
他の子を撫でるとヤキモチ焼いちゃいます♡
 
 
名称未設定 (5 - 5)
 
白黒のぴーちゃんは御家族とのお散歩が日課♪
以前はワンちゃんも一緒にお散歩してたそうです。
 
 
ギドラちゃん以外はみんな十歳以上。
 
みんなそれぞれマイペースでのんびりと過ごしています。
 
ご家族も猫ちゃん達の時間を大切にされていて、
とっても素敵な御一家です☆
 
色んな方に支えられたお世話でした(*^^*)
 
また会える日まで、元気でね!

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter