BLOG

お近づきミッション!

カテゴリー: >

1月以来お久しぶりの再会です♪
 
お母さんのにゃおんちゃんとお母さん大好きっ娘のむぅちゃんv
美母娘ニャンコですね~☆〃
 
名称未設定 (1 - 3)
 
 
男子チーム!
ちゃちゃまるくん、せんべいくん、かまぼこくん。
みんな人懐こくて、ナデナデさせてくれます♪ なんて可愛いの( ´ ▽ ` )
フワフワ柔らかくて癒やされる~♪( ´▽`)
 
名称未設定 (2 - 3)
 
 
 
今回のミッション(自分の中で)は、
女の子チームと仲良くなりたい!
 
男の子たちと違い、警戒レベルMAXで
なかなかお近づきになれないんです(>_<)   じゃらしや孫の手作戦で徐々に警戒心を解いてもらい、 最終日ついにチャンスが!   ちゃちゃまるくんを撫でながら、 どさくさに紛れてにゃおんちゃんをナデナデ! さらにブラッシングも成功ー*\(^o^)/*   ストレスにならないよう表情を見ながらさせて頂きましたが、 なんとなく気持ち良さそうな顔をしてくれた・・かな?(*^^*)     にゃおんちゃん 『仕方ないわね。最後に触らせてあげるわよ。ちょっとだけよ!』   名称未設定 (3 - 3)
 
ありがとう(T ^ T)
また会える日まで覚えていてね☆

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter