BLOG

疲れ知らずの元気な3姉妹(*^^*)

カテゴリー: > >

とっても可愛いトイプードルのお世話をさせて頂きました(^^)
 
仲良し3姉妹のチョコちゃん、モコちゃん、ノアちゃんです。
(亀のクーちゃんも居ます♪)
 
5日間のお世話中、関東地方は台風接近で強風だったり、
梅雨明けで夏本番の暑さになりましたが、天候に関係なく、
元気にお散歩させて頂きました♪( ´▽`)
 

名称未設定 (3 - 4)
 

名称未設定 (4 - 4)
 
 
 
汗だくでお部屋に戻ると、第2ラウンドの始まり!
今度はひたすらオモチャを投げて取って来るというエンドレスループ。
 
なんでそんなに元気なの?(笑)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
 

 
 
 
名称未設定 (1 - 4)
 

とっても元気で可愛い3姉妹と(withクーちゃん)遊ばせて頂き、
幸せな5日間でした!
また会える日を楽しみにしています(*^^*)
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter