BLOG

ふぁっふぁの毛並み

カテゴリー: >

ノルウェージャンフォレストキャットのトフィーくんです
 
 
名称未設定 (1 - 2)
 
 
毛並、毛質が他の猫種と全然違うんですね♪( ´▽`)
ふぁっふぁでした(*^^*)
 
こんなにイケメンくんなのに、すっごい人懐っこくて
甘えん坊なんです(#^.^#)
 
ストレスで膀胱炎になったことがあると伺っていたので、
警戒心も強そうだし、お世話では姿も見れない感じかなと
思っていたのですが、初日から玄関までお迎えに来てくれて
めっちゃスリスリ迎え入れてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
しっぽを真っ直ぐ立ててブブブブと震わせたり、手を沢山舐めてくれたり、
とても心を許してくれているようで嬉しかったです(o^^o)
 
 
名称未設定 (2 - 2)
 
 
パーカーの紐で遊ぶのがお気に召したようでした(*^o^*)
 
トフィーくん大好き(*≧v≦*)
また会える日まで…☆

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter