BLOG

うさぎのピィさん

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (2 - 5)
 
ミニレッキスのピィさん。
今回初めてのシッター体験はどうだったかな?
 
初日は優等生で大人しめなピィさん。
二日、三日と過ごして行くうちに、徐々に素を出して、最終日には全力ではっちゃけてくれたピィさん。
 
名称未設定 (3 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
鼻でツンツンして甘えたり、足の間を8の字ループして発情?♡
ケージを開けると、走り回ってオラフやピカチュウにストレスを全力でぶつけてましたね。
 
うさぎさんは一見ポーカーフェイスな様ですが、全然そんなことはなくて、毎日色んな表情をみせてくれて、うさぎの魅力を教えてくれたピィ先生。
 
最後、ケージを設置しようとしたら、蜘蛛の子を散らすようにソファーの下に隠れたピィ先生の姿が忘れられません(笑)
 
名称未設定 (5 - 5)
 

五日間のお留守番、お疲れ様でした☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter