BLOG

☆優しいルーちゃん☆

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)
 

イタグレのルーちゃんのお世話に伺いました☆
 
打ち合わせの時に初めてお会いした時は、う~と警戒し、吠え、全く近くに来てくれずにいまして、大丈夫かなぁと飼い主さんも不安そうに感じていました。
 
私は絶対に大丈夫!仲良くしたい!
と強く思うくせ?があり笑、打ち合わせ終了時には抱っこさせてくれるほど仲良くなり退室になりました☆
 
お世話初日は、ぶるぶる震えていましたが、少しずつゲージから出てきてけれるようになり、警戒心もなくなり、お腹を出してくれたり、おもちゃをくわえながら、喜んで迎えてくれるようになりました(^-^)
 
ルーちゃんはお散歩の時、後ろ足をぴょんぴょん跳ねて歩く癖があり、カンガルーみたいで可愛いんです♪
 
何度も何度も振り返りアイコンタクトをかかさない、とっても優しいルーちゃんに、私は毎回胸きゅんでした☆
 
4日間、本当に何事もなく過ごせていて、いいこにお留守番をしているルーちゃんに感心しています。
 
名称未設定 (2 - 2)
 
また優しいルーちゃんに会いたいな♪

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter