BLOG

ワンコ >プライベートで。

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 1)
 
2月3日に生まれた知り合いのワンコ、もう少しで2ヶ月になります。
 
ママワンコと毎日遊んでとびきり元気だと今日写メ送られて来ました~
 
名前は柊音、ヒオンちゃんで、女の子です。
難しい名前…漢字が…って飼い主ママに言ったら節分に生まれたのでヒイラギの漢字を命名したとの事です^^;
 
呼び名はヒーちゃんと呼んでますが^ – ^
 
1ヶ月ちょっとの時に飼い主ママが1日空けると言うのでママワンコとチビワンコ預かりましたが、まだママワンコが赤ちゃんの傍から離れないので赤ちゃん抱っこするの大変でした^^;
 
来月半ば、2ヶ月過ぎに成長してる赤ちゃんとママワンコが我が家にお泊りで来るので楽しみです~
 
送られた写メが余りに可愛いかったのでUPしました。

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter