BLOG

我が家のニャン紹介

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 3)
 

我が家の愛猫を紹介させて頂きます♪
 
サバトラ猫のミーとサビ猫のクロです。
時々ケンカしながらも仲良し姉妹です。というか双子です(^-^)
 
名称未設定 (2 - 3)

 
4年前、当時住んでいた家の庭で産まれ、しばらく母猫と庭にいましたが、あまりに可愛いのでそのまま部屋へ入れてしまいました(笑)

お母さんは流石に懐かないので、ボランティアの方に依頼して一旦捕獲し、避妊手術をしてまた野良に戻しました。

家猫になったものの野良出身のため、なかなか触らせてくれず、なんとか撫でられるようになるまで半年以上かかりました(^_^;)

が、今ではスリスリゴロゴロ甘えてきて、
私たち夫婦を癒やしてくれています♪( ´▽`)
 

私にとって動物は生きていく上でなくてはならないものなので、日々お客様のペットちゃんに癒され幸せな毎日です(*^^*)
 
名称未設定 (3 - 3)
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter