BLOG

コアラちゃんとメロンちゃん

カテゴリー: >

IMG_7768
 
IMG_7844

 

コアラちゃんとメロンちゃんのお世話に伺いました!
コアラちゃんは凄くなつっこいのですが、打ち合わせの時にあまり姿を見せてくれなかったシャイなメロンちゃん。ですが、お世話に伺うとおもちゃで遊んだり、御飯もいつも通り食べてとても仲良くできました(^O^)
打ち合わせの時に、うちの子多分出てこないので〜写真も撮れるかどうかわかりませんよ…
って仰る猫ちゃんの飼い主様とても多いのですが、お世話に伺うと出てきて懐いてくれる場合がほとんどなんですよ〜(*^_^*)
そんなシャイな子が懐いてくれた時ってそれはそれは私達も凄く嬉しくなります‼︎
 
コアラちゃんとメロンちゃんまた会う時覚えてくれてるといいなぁ…♡♡
 
IMG_7007

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter