BLOG

犬心君に夢中です♡

カテゴリー: >

IMG_4072
 
18才の柴犬、犬心君は最近歩くのが大変になってきたとの事で介護のお手伝いのお世話に伺わせて頂いてます!
 
IMG_4879
 
近くでお話ししたり立たせてあげるとシッポフリフリ喜んでくれて超かわいい‼︎犬心君に夢中な私です♡
 
IMG_3106
 
今までにも老犬介護のお世話にも伺わせて頂いておりました事もあり、少しでもお役に立てれば!と、私なりに今までの経験や、少ないながらも知識を振り絞りお世話に伺わせて頂いております(^-^)
何しろ私は老犬が大好きなので毎回凄〜く楽しみ‼︎子犬や子猫はもちろん可愛いですが、歳をとり、とても穏やかな表情で私を見上げたり、ヨタヨタしていてもシッポを一生懸命に振ってくれる老いた犬や猫が私は好きです。
犬心君は現在治療中なのであまり歩けませんが、改善したら大好きなお外に行って一緒にたくさんお散歩したいっ!
 
IMG_8102
 
今週もまた…彼に会うのが楽しみです…ウフ(≧∇≦)

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter