BLOG

あずきちゃんとまめちゃん

カテゴリー: >

IMG_20141205_202716_091
 

初めてのお世話にお伺いしました☆
 
あずきちゃん、まめちゃんは同い年なんですね。
 
あずきちゃんは控えめな女子って感じで、まめちゃんは人見知りの知らない、元気まっしぐらの男子です♪
 
あずきちゃんは最初は吠えていましたが、初めてのお世話の60分で、お散歩行こっか!と言うと、膝にちゃーんと乗ってくれ、お散歩中もチラチラ気にしてくれたり、何とも可愛い♡
 
まめちゃんは、本当に人なつっこくて、ずっと隣に寄り添い、遊んでオーラ全開、お腹も全開の、またまた癒されちゃいます♡
 
60分の間で、こんなにいつも通りの様に過ごしてくれて、きちんとお留守が出来ていたので、すごいな~と感心して見ていました(^◇^)
 

やっぱりこの仕事を選んで本当に良かったなぁと今、改めて感じています♪

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter