BLOG

初めまして☆

カテゴリー: >

camerancollage2014_11_27_203052.jpg
 
camerancollage2014_11_27_203227.jpg
 
camerancollage2014_11_27_203442.jpg

 

ネコ太くん、ニャン美ちゃん、ニャ吾郎くん♪
今日初めてお世話に伺いました!
 
ニャ吾郎くんは新入りくんだそうで、
まだネコ太くん、ニャン美ちゃんと打ち解けてないみたいです。
 
でも、ニャ吾郎くんは物怖じしない性格で、
ネコ太くん、ニャン美ちゃんにぐいぐい近寄っていって怒られてます
( ̄m ̄〃)カワイイ
 
私が初めて打ち合わせでお伺いした時も、全然人見知りすることなく
近寄って来てくれたんです♪
ニャ吾郎くんの性格が羨ましいー(笑)
 
今日もお邪魔したら、近寄ってきてお腹までみせてくれました!
その可愛らしさにメロメロ (〃▽〃)ポッ
 
ニャン美ちゃん、ネコ太くんはまだ警戒してるみたいです(>_<)
最終日まで、なでなでさせてくれると良いなぁ~☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter