BLOG

仲良しワンコ

カテゴリー: >

_1_20
 
_2_18-480x360
 
_3_12
 
_4_3-480x360
 

今回お世話させて頂いた、コッカースパニエルのジェイミーちゃんに、クランバースパニエルのノエルちゃん。
 
最初打ち合わせの時に、ノエルちゃんには口輪を、ジェイミーちゃんは他の犬が苦手とのことでしたので、お散歩は別々で行こうとしたところ、、、
この二人、お散歩は絶対二人じゃないと行かないんですねー(´・Д・)」
なんか、じーんときてしまいました。
 
お世話していくうちに、二人とも、実はとっても甘えん坊でおっとりさんないい子でした♪
 
お世話最終日には、公園でたくさんのワンちゃん達とご挨拶出来ましたね!
 
また会えるといいなぁ〜☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter