BLOG

梅ちゃんと蘭ちゃん

カテゴリー: >

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_15.JPG
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_16.JPG
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_17.JPG

 

トイプ-ドルの梅ちゃんとマメ柴犬の蘭ちゃん。
初めてのお留守番でいきなりの一週間(´Д`;)
今までの旅行は、いつもペット同伴のホテルで楽しんでたそうですが、
今回は海外なので同伴は断念。
 
打ち合わせの時、飼い主さんはとても心配な御様子で、出発前に何度も丁寧なメ-ルを頂きました。
 
でも、飼い主さんの心配をよそに梅ちゃんと蘭ちゃんは初日から食欲もあり、元気に(本当は寂しかったのかも)一週間を乗り切りました(^―^)
 
梅ちゃんは最初からかまって攻撃ですが、蘭ちゃんは最初はおすまし攻撃。まだ認めてあげないよ、といった感じだったのに、最後にはまあしょうがないな、側にいてやるかと言ってる感じでした。柴犬のこんな態度は犬好きにはたまりませんね(^m^ )
 
毎日の様子の報告で飼い主さんも安心されたみたいです。
 
もう少しでまた会えるので楽しみです♪
 

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter