BLOG

なっちゃんの人生は上々だ

カテゴリー: >

IMG_7974
 
IMG_8539
 
IMG_6957
 

先日お散歩のご依頼でお世話させて頂いたなっちゃん。飼い主様がおそらくラブラドール?かと…
おそらくの理由は保護されたワンちゃんで里親に迎えたからだそうで、今回もとても感動する出来事でした。
なっちゃんはとっても綺麗な女の子でラブラドール風、いや純血に違いないかと。優しくて、穏やかで体格も良く、素晴らしいワンちゃん めちゃくちゃ可愛いです。
 
ラブラドール…流行りましたね、シベリアンハスキーやミニチュアダックス…今はトイプードルでしょうか?
命が流行るって何でしょう…流行った陰には捨て犬になり保健所で処分された子達が数知れず。
一体どれだけの命が消えたかと思うと言葉もありません。
そう思うとご依頼頂くお客様達のワンちゃんはとても大切にされていると実感します。
 
毎日楽しくがモットーの私ですが、酷く悲しい現実が今も数えきれない程ある事を決して忘れてはならないと日々思う毎日です。

なっちゃんは第二の素晴らしい人生を掴みとりました。
今の彼女の生活は素晴らしく穏やかです…。

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter