BLOG

ティハちゃんとガッチャン

カテゴリー: >

先日、11日間のお世話にお伺いさせて頂きました☆

こちらが美人なティハちゃん。
真っ白の毛並に綺麗なブルーアイズ。とても、甘えんぼさんです(*^^*)
 
 
20140405_140442

 
 
そして、こちらがかなり人見知りのガッチャン。
隠れきれていない段ボールの中から、かなり警戒しています(;^_^A
※本人は隠れているつもり(笑)
 
 
20140405_140442_2
 
 
そんなガッチャンがなんと3日目にして、心を開いてくれました(≧∇≦)

あんなに人見知りだったのに、実はティハちゃんよりも甘えんぼ☆
そんなツンデレ作戦に私はもうメロメロです
 
 
20140405_140442_3
 
 
そんな二人はとても仲良し。
また会えるといいなぁ。。

 
 
20140405_140442_4

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter