BLOG

5日間ありがとう!

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは!
レオくん・トラジくん・ラヴィちゃんのネコちゃん達でした(*^^*)
 
写真 1
 
ふわふわオッドアイのこの子はラヴィちゃん! 綺麗で美人さん♪
毎回顔を見せてくれる好奇心旺盛な子です(o^^o)
 

写真 2
 
どこ行ったのかな? と思ったらここにいました!

 

写真 3
 
イケメンのこの子はレオくん!
後ろ姿がトトロみたいで可愛い(=^x^=)

1日目に私がラヴィちゃんに挨拶していると、ラヴィちゃんを心配して様子を見にくる3匹のボス!
優しく頼れるアニキなんです(^-^)
 

そしてもう一匹はアメショーMIXのトラジくん!
この子はだいぶ警戒心が強い子らしく、お世話の時には会えなかったので
残念です…>_<…

雰囲気はレオくん同様、男の子らしいのですが、
顔がとても可愛らしい子でした☆
普段は男の子同士、仲が良いみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

5日間のお留守番は不安もあったはずだけど、皆とても頑張ったね!
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter