BLOG

スコティッシュテリアのはなちゃん♪

カテゴリー: >

写真
 

都内は大変な雪になりましたね。

ご近所でも、寒さに負けずお散歩するワンちゃん達の姿が多く見られました。

スコティッシュテリアのはなちゃんも頑張ってお散歩してくれました!

雪にズブズブサクサクと足跡を付け、こちらが長靴を履いているのが申し訳ないようでした。

帰宅後は、シャンプー&ドライヤー。すごくお利口にお世話させてくれました♪( ´▽`)

はなちゃんのお宅には、猫のそめちゃんもいるのですが、お布団から出る事は無く、お顔を見ることが出来ませんでした。

次回は是非お顔合わせを☆

はなちゃん、そめちゃんお留守番お疲れ様でした!

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter