BLOG

久しぶり〜♪

カテゴリー: >

DSC_1704
 
DSC_1653
 
DSC_1651
 
DSC_1547
 

又会えたねっ♪
仲間入りしたメメちゃん。初めまして。

いつも人懐こいヌヌちゃんと、ボボちゃん。

前回お伺いした時には1度も自分から出てきてくれる事はなかった白黒のディディちゃん。

今回お伺いさせて頂いて9日間♪やはりディディちゃんは隠れていて出てきてはくれないかと思っていたら、何と最終日にひょっこりと普通に出てきて、皆とご飯を食べ…逃げるように去っていくのかと思っていたら、何と!普通に座っているではないですか!

近くに寄っても逃げないし、触っても大人しく…♪(о´∀`о)とっても嬉しかったです。

何だディディちゃん人が好きだったんじゃない〜(≧▽≦)

皆いたずらいっぱいして、とっても元気にお留守番していたねっ(о´∀`о)

又会えるかな…(*^^*)

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter