BLOG

ペット専用ルームのあるおうち

カテゴリー: >

先日、ペット専用ルームのあるお家の猫二匹、犬二匹のお世話にお伺い
しましたde_03_0020.gif
キャットタワーや家電がたくさんあって、飼い主さんの愛を感じますde_03_0001_p.gif
 
 
こちらはベンガルのマッシュちゃんde_03_0007.gifマッシュちゃんなんて自分でドア
をジャンプして開けれる天才猫ですde_02_0054.gif
DSC_0043-1
 
 
こちらはスコティッシュのマルちゃん♪マルちゃんは好奇心旺盛で人懐
っこく、携帯にも興味深々de_06_0043.gif
DSC_0052-1
 
 
どんちゃんは食欲旺盛でフードストッカーを開けると、すごい勢いで欲
しがりますde_08_0067.gif
DSC_0057-1
 
 
ぽんちゃんは二本足で立っておねだりのポーズが出来て可愛いー♪

DSC_0047-1
 
 
みんな専用ルームでのびのび暮らしていますde_07_0131.gif

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter