BLOG

すのこちゃん&シャルちゃん

カテゴリー: >

2歳のスコティッシュフォールドのすのこちゃんと、
8ヶ月のシャルトリューのシャルちゃんのお世話にお伺いしました♪
 
20130811_171025
 
手前、シャルトリューのシャルちゃん。
奥、スコティッシュフォールドのすのこちゃん。

シャルトリュー。

私は初めてのお世話だったと思います。
子ねこちゃんでしたので、ロシアンブルーと凄く似ていましたが、成熟するまでには2年位かかる様です。
成猫になると違った雰囲気になるのでしょうね(*´∇`)

成長が楽しみですね♪

すのこちゃんもシャルちゃんも、お留守番上手なおりこうさんでした!

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
 
 
 

東京、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter