BLOG

会いたいなぁ…☆

カテゴリー: >

今回は5匹のネコちゃんのお世話ですが、
 
まだ2匹のネコちゃんには会えていません(T_T)
 
押し入れから目は合いましたが…。
 
なので、3匹のネコちゃんを紹介します!!
 
 
DSC_0488
 
 
DSC_0475
 
 
モモちゃんとナナちゃん☆
 
モモちゃんはとても人懐っこくて、
 
いつも玄関でお出迎え&お見送りをしてくれます♪
 
ナナちゃんは女の子らしい高くて可愛い声でよく鳴きます♪
 
2匹は親子で仲良しです(*´▽`*)
 
 
DSC_0472
 
 
そして、ミミちゃん☆
 
 
DSC_0484
 
 
クールなのか人見知りなのか分からないけど、隠れはしないが近寄っても
 
来ない…でも気が向いたとき、遊んでくれます(≧∀≦)
 
あと2回お世話しに行くので、
 
マメちゃんと奥ちゃんが出てきてくれますように…☆
 
 
 

東京、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter