BLOG

素敵なお名前

カテゴリー: >

8日間のお世話でした(*´∇`)
 
20130713_132958

 

レスリちゃん、羽蘭ちゃんです♪
 
お世話初日は、クローゼットに入りっきりで姿を見せなかった2匹ですが、
 
数日で慣れてくれたようです。
 
20130711_111945

 
こちら、レスリちゃん。
 
ママさんっ子のお姫さまです♪
 
大好きな映画に出てくる素敵な女の子から付けたお名前だそうです!
 
名前負けしてません!
 
20130711_110907

 
こちら、羽蘭(ハラン)ちゃん。
 
お世話中、かなり甘えて来てくれました(*´∇`)
 
大好きな有名人の方の猫ちゃんのお名前からいただいたそうです!
 
こちらもぴったりのお名前です!
 

素敵な名付けエピソードですよね♪
 
楽しい8日間ありがとうございました!
 
 
 

東京、広島のキャットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter