BLOG

二人はとっても仲良し

カテゴリー: >

DSC_0676
 
カメラに向かって手を伸ばしているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの、のるじぇちゃん(о´∀`о)
とっても甘えん坊さんで、いつも私にトントンっと読んでから顔と顔ですりすりしてくれて、
とっても人懐こくて可愛くてお上品(*^^*)
 

20130609_164949
 

ゴロゴロしているのは、バーミーズの、みーちゃん。(о´∀`о)
始めは人見知りしていたみーちゃんもお伺いさせて頂くにつれ、とってもなついてくれました。
いつもゴロンゴロンして日の当たる場所が大好き(^o^)
とっても私好みのお顔(о´∀`о)
 

20130608_150502
 

DSC_0717
 

二人ともとっても珍しいネコちゃん。お初お目にかかります。

又会いたいなっ( ☆∀☆)

 
 
 

猫のお世話代行なら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter