BLOG

お散歩嫌いの困ったちゃん

カテゴリー: >

全てのワンちゃんは、

散歩好きだという私の固定概念が

この二人によって覆された今日・・・・

確かに世の中にいるとは「噂」されていましたが、

まさか、当人(当犬)に出くわすとは・・・・

お散歩嫌いのワンちゃん達(揃いもそろって…(笑))

チワワのパールちゃん&ショコラちゃん


(キュートな「あっかんベー」しているのが、パールちゃん!!)

マンションから出て100mも歩かないうちに

歩きたくない(もう、歩かない)ポーズ・・・・

無視して遠回りルートに進もうとすると

意を決した二人は力を合わせて踏ん張って

その場から絶対動こうとしない・・・

参ったなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

ペットシッター、お散歩代行なら|東京オレンジペットシッター

Facebook

Twitter